事前参加登録
参加登録のご案内
現地での参加登録はございません。
必ずオンライン参加登録をお済ませの上、会場へお越しください。
決済完了後、「マイページURL」にログインいただくことで、ネームカードのダウンロードが可能になります。
当日はご自身で印刷の上、会場へお持ちください。
※会場での出力は行いません。
※ネームカードケースは会場にご用意しております。
オンライン参加登録期間
事前参加登録:2024年12月20日(金)12:00 〜 2025年3月6日(木)23:59
当日参加登録:2025年3月7日(金)00:00 ~ 3月8日(土)17:00
参加費
区分 |
事前 |
当日 ※オンライン参加登録です |
会 員 |
12,000円 |
15,000円 |
非会員 |
17,000円 |
20,000円 |
大学院生、研修医 |
3,000円 |
5,000円 |
- ※本学会は適格請求書発行事業者の登録は行っておりません。
- ※当日の学会会場での参加登録は行っておりません。大会ホームページ内オンライン登録になります。
お支払方法
- ・VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Clubをご利用いただけます。
- ・クレジットカード引き落としの際は、運営事務局の株式会社ドゥ・コンベンション名義となります。
- ・銀行振込も対応致します。口座情報は決済画面内に記載がございます。
キャンセルポリシー
- ・参加登録後の取り消しは、原則、お受けいたしかねます。
- ・二重登録など自己都合による参加費の返金につきましてはお受け致しかねますので十分ご注意ください。
参加証明書(ネームカード)、領収証
- ・参加登録完了後、ご登録いただいたE-mailアドレス宛に<登録完了通知メール>が配信されます。
メール文中に、参加証明書兼領収書のダウンロード用URLが掲載されています。
各自ダウンロード・印刷をお願いします。
- ・当日は印刷いただいた参加証明書を必ずご持参ください。
- ・参加証明書・領収書の再発行は致しかねますのでご了承ください。
一般演題、ポスター発表にご登録頂いた方へ
- 一般演題、ポスター発表にご登録頂いた方は事前参加登録が必須となります。
- 必ず事前参加登録をお済ませくださいます様お願い申し上げます。
事前参加登録の方法
- インターネットによるオンライン申込みとします。
- 下記にアクセスして、参加登録画面の案内に従って申込みの手続きを行ってください。
- 2024年12月20日(金)正午よりご登録開始となります。
STEP1
本ページ下部の「参加登録」ボタンより参加登録システムにアクセスして参加登録を行ってください。
会期中でも登録期間中はオンライン参加登録が可能です。
パソコン以外に、スマートフォンやタブレット端末からオンライン参加登録が可能です。
STEP2
参加登録システム画面にご自身の情報を入力いただき登録してください。
STEP3
アカウント情報の登録完了後、参加登録受け付け完了メールが送信されます。
メールに掲載されているマイページへのアドレス、ログイン情報をもとに、マイページへアクセスしてください。
STEP4
マイページの右上の「クレジット決済はこちら」のボタンを押して、参加費のお支払い手続きを完了させてください。参加費のお支払い手続きの完了をもって、オンライン参加登録の完了となります。
参加費のお支払い手続きは後でも可能ですが、忘れないよう、お早めにお願いします。
完了後、「参加登録完了のご連絡」メールが登録したメールアドレス宛に自動送信されます。
上記Step1~4を必ずご一読の上、参加登録ページへお進みください。
参加登録に関するお問合せ先
運営事務局
株式会社ドゥ・コンベンション
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-23 アクセスお茶の水ビル5F
TEL:03-5289-7717 FAX:03-5289-8117
E-mail:jhbm27-office@umin.ac.jp